パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

ミックスビーンズのサラダ

2008.09.18 (Thu)
ミックスビーンズの缶詰を使った、さっぱりマヨ味のサラダ。
今回使った豆缶は、cannellini豆(白いんげん豆の一種)、
flageolet(緑のいんげん豆)、そして小豆。この3種類が入っていました。

ミックスビーンズのサラダ

◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆

(1)レタスは食べやすい大きさにちぎって、水にさらす。
(2)ボールにマヨネーズりんご酢ブラックペッパー、    ハチミツを入れてよく混ぜる。
(3)ミックスビーンズ、レタス、砕いた玄米フレーク、    かいわれを入れて、全体に混ぜる。 豆を3種類も食べると、なんだかすごーく身体にいいものを 食べた気になります♪(…単純^^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

