パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

茄子と油揚げのお味噌汁

2008.09.10 (Wed)
柔らかくとろんと煮えた茄子と、マッシュルーム独特の
香りと歯ごたえが美味しいお味噌汁です。

茄子と油揚げのお味噌汁

入っているのは…
茄子、マッシュルーム、油揚げ、青ねぎ、以上です。

コメント

まっころちゃん♪
具だくさんの味噌汁っていいね♪
油揚げもいい仕事するよね~~
マッシュルーム入りが新鮮 o(^▽^)o
ポチ☆
i-178 コメントありがとうございます♪

★たまちゃん
そうだよね!具沢山のお味噌汁いいよねぇ。
私も「食べる味噌汁」みたいなの大好きなんだけど、
家の旦那どんは、具が多すぎると嫌がるので、
いつも具は、私がどっかりいただきっ!
野菜の旨さってやつを、分かっとらんのですね~^^

管理者のみに表示

トラックバック

