パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

もやしラーメン

2008.09.04 (Thu)
今日は突然ひとりご飯となりました。
そうなると急にやる気が失せてしまい、夕方から寒かったのもあって、
冷蔵庫の残り物でラーメンを作りました。麺もインスタント^^;
でも、フーフー、ズズズ~ッっと(≧∀≦)「ぉぉ温まる~」とか
言いながら食べる熱いラーメン やっぱり最高♪

もやしラーメン

ウィンナーともやしをにんにく塩味で炒めて、味噌ラーメンに
のっけました。
もやしはこの倍くらい炒めて、たんまり食べましたよ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

