パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎりぎりセーフ!夏のプチ旅行♪

2008.08.22 (Fri)
日本の夏の暑さもピークを過ぎ、少し楽になってきたようですね。
皆さん、激しい猛暑、元気に乗り切れましたでしょうか?
イギリスは、来週の月曜日が祝日で、嬉しい嬉しい3連休です! こちらはすっかり秋?とも思える涼しさですが、一応は まだ8月ということで、ぎりぎりセーフで夏のプチ旅行に 行ってきま~~~っすにこ プチ夏旅行 火曜日の夕ごはんから復活する予定ですので、そしたら 皆さん、また遊びに来てくださいね~(*'v^*)ノシ とまと写真は、この前マーケットに行った時に箱売りされていた 各種トマトの詰め合わせ。トマトってこんなに種類があるのかと ビックリしました。きっと味も少しづつ違うんでしょうねー。

コメント

まるでお菓子みたいですネ。
行ってらっしゃい!
ショート・トリップって英国っぽい響きだわ♪
緑がいっぱいのところに行かれるのかしら?
ご報告お待ちしています。
トマトなんですねぇ!
カラフルなチョコかとおもったー♪
連休楽しんで~(^O^)/
なんだか、玉手箱のようなトマトたちですね。
どんな味がするのでしょう?

オリンピック4年後は、ロンドンですね。
その後に東京に来るかしら?

旅行楽しんできてくださいね。
お休み取れて、よかったですねー!
旅行、楽しんできてください。旅レポまってます。
↓のスパゲッティ。トマトクリームソースのような感じですかね^m^♪
おいしそう~★おこちゃまだからさ~ケチャップとか入れたら絶対好きな味なんですよね~(笑)コンソメもいいですね(*^_^*)v
このトマトたち。ほんと見かけが全然違う。
味も色々違うのかな~?
旅行楽しんできて下さ~い!!ってもうかえったころ?もしかして(^_^;)
おうえんポチ★(ちょっと下がり気味だよ!!)
またシチュー作ったよ~♪可愛いから見に来て(*^_^*)v
応援ポチ
応援にきました~。
明日から更新開始ですね。お待ちしています♪
v-468 コメントありがとうございます♪

★マリンさん その1
ただいま!今回は、イギリス西部の田舎町に行ってきました。
ゴルフ三昧して来たので、ちょっと筋肉痛です^^;
でも、熱すぎず寒すぎずで、気持ちよかったですよ♪

★mugiさん
本当、一見チョコみたいですね^^
ありがとうございます、連休たっぷり楽しんできました。
日数がないので、国内でしたが、美味しいものも
食べられたし、大満足です!

★tomorin。さん
玉手箱^^いい表現ですね。
私も味が気になります。
全種類、食べ比べしてみたいですよね!
そうですねー、4年後のロンドンオリンの時
私はどこにいるんだろう???

★ぶんこやさん
そうなんです!急だったんですが、
行けるところがあってよかったです。セ~フ♪
ブログで旅レポをする予定はないのですが、
ま、ひと言で言うと、連日ゴルフでした^^
アップダウンの激しいコースで、
まるで登山も兼ねていたようでしたよ。。。疲れた(><)

★ゆみぴいさん
そうそう、トマトクリームっぽいです。
美味しかったですよ♪
ケチャップ好きの旦那どんも、ケチャップ苦手の私も
どちらも美味しく食べられました。
トマトの味、気になりますよね~。
応援ありがと、ひぇ~下がっちゃったかぁ(≧。≦)
可愛いシチュー後で見にお邪魔しまーす!

★マリンさん その2
いつも応援ありがとうございます。
今日はお客さんなので、早速仕込みがんばりました。
明日の朝、更新しまーす!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。