パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

つぼ漬入り七味納豆丼

2008.08.09 (Sat)
最近、ゆみぴいさんのブログで、次々生み出される和香りアレンジ。
七味、一味、山椒を使った、美味しそ~うなお料理の数々を見ていたら、
なんだか無性に七味の風味が恋しくなりました^^
元々、納豆に七味を入れるのは好きなんです。納豆を食べる時は その日の気分でわさび、からし、七味のどれかを選びます。
今日のは、一味も七味も入れて、辛っ~い納豆です! 納豆苦手のゆみぴいさんは、これは作らないだろうな^^; つぼ漬入り七味納豆丼 納豆添付のたれ七味一味青ねぎ刻んだつぼ漬を混ぜて、 ご飯にかけて、刻みのりをのせるだけ。 つぼ漬の歯ごたえと、七味のピリリがいい感じで美味しいですよ~♪
注意:つぼ漬のしょっぱさの分、添付のたれは少なめにいれましょう!

コメント

こんにちわ~♪UPされるの待ってたんですよ~^m^これは絶対私作らない!!よ~く分かってくれていてうれしいわ♪
和香りのあれに応募できればいいのにね。いいアイデア料理なのに。あれ?できるのかな?もしできたらトラックバックしてみてね(^_-)-☆
最後になったけど、ご紹介ありがとう~♪
ポチ済みです♪
コメントありがとうございます♪

★ゆみぴいさん
UPするの待っててくれるなんて、感激ッスv-406
やっぱり作らない?鼻つまんで記事見てましたね~^^

和香りの企画は、やっぱりモニターじゃないとダメみたい。
今、それを調べてて横道それたのですが、
スパイスレシピの方に、色々応募してみよっかな♪

いつも応援ありがとさんです。
そしてリンク、勝手にしちゃってすみません…。
きっとこれからもそうなりそうだけど、お許しを^^ゞ

管理者のみに表示

トラックバック

