パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

トマトとワカメの生姜おかか和え

2008.08.05 (Tue)
生姜醤油がさっぱりとした一品です。ちょっと変わってると思いますが、
私はトマトと生姜醤油の組合せが大好きなのです♪

トマトとワカメの生姜おかか和え

◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆

(1)トマトは皮をむいてざく切りにし、種の部分を取り除く。
   乾燥ワカメは水で戻して、水気を絞る。
(2)ボールに醤油おろし生姜かつお節を入れて混ぜ、    トマト、ワカメを加えて和える。 レシピにするのもどうかと思うくらい簡単ですね。 日本の美味しい完熟トマトで作ったら、もっといいだろうな~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

