パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっとニュース!

2008.08.04 (Mon)
嬉しいことが…
今日、レシピブログで「今日のいちおしブログ」として
当ブログが紹介されています~ キャー
ピックアップしていただいたのは、コチラ→ 《ひつま寿司》 どーして急に!? 名前がちょっと面白かったから? とにかく、ビックリしたけど嬉しいーっす!
良かったら見てみてくださいね^^→ レシピブログ

コメント

はじめまして! ぶんこやと申します。
レシピブログを見て飛んできましたー。
とっても美味しそうなお料理と美しい写真の数々・・・。レシピもいっぱいですね!
また遊びに来ます!
私も昨日発見して、とっても嬉しかったの~^m^♪まっころさんのはすべて美味しそうだよ~♪何で皆見ないのか不思議です。
サーモンのクリームパスタもめっちゃ美味しそうです♪クリーム使いまだ上手でないから頑張るわ!!
おうえん☆
私も同じです。
レシピブログからやってきました。
とてもためになりそうなレシピがいっぱい。
ゆっくりと拝見させていただきます。
これを気にどうぞ仲良くしてくださいね。
見てきたぞ~!スゴイね!
しかもめっちゃほめられてる。
私もうれしいぞ。
やっぱまっころっちは実力派だな。
まっこ楼始めようぜ!
よかったねぇ~まっころv-308
あ、わたくし、まっころの姉です。
少し前まで“あんころもち”というニックネームでまっころに内緒でコメントしていたのですが、カミングアウトしてしまったので、これからは、のしもちという名で、まっころの姉としてコメントさせて下さいねぇ~v-392
うまいぞLAの、あびママのところには、まっころの姉として、遊びに行ってましたe-68おもしろいんだもん。
みなさん!いつも、まっころを応援して下さって、本当にありがとうございます。
特に、マリンさん・mugiさん・ゆみぴいさん!(あいうえお順です)ずーっと、いつも応援ありがとうございますv-415まっころが、いつも喜んでます。あ、あびママさんも^^;
私はまっころと違って、料理は並弱なので、みなさん、尊敬しちゃいます。
はぁ~早く、まっころちゃん日本に帰ってこないかなぁ~v-496
長くなっちゃいましたが、みなさん、これからも、よろしくお願いしま~すv-392
まっころちゃん!いつも楽しみにしてるよ。
美味しいもの、どんどん作って、旦那どんと仲良くねぇ~v-344

e-68コメントありがとうございます♪

★ぶんこや様
初めまして。いらっしゃいませ~♪
ぶんこやさんのブログ、今ちょっとのぞいてみましたが、
すごい美しい!!!もーぅお恥ずかしいです。。。
後ほど、じ~っくりお邪魔しまーす!楽しみ^^
これからも宜しくお願いします。

★ゆみぴいさん
え~、ゆみぴいさんが喜んでくれるなんて、
なんかすごく嬉しいです^^ ありがとう♪
クリーム使いは、私もまだ失敗多いです。
あと、国やメーカーによっても、ちょっと質が違ったり
するから、余計に難しいんですよね~。
いつも応援ありがとーーー♪

★tomorin様
初めまして^^ いらっしゃいませ!
ためになるかどうか。。。微妙ですが、
毎日のごはんのヒントにでも使っていただけたら嬉しいです♪
tomorinさんのとこ、今開いたら、何やら本格的な
美しいパンが目に飛び込んできましたよ~^^
後でゆっくりお邪魔しまーす。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

★あびままちゃん
おぉ。。。あびままも喜んでくれている。
自分のことのように喜んでくれるなんて、
もーわたくし、それだけで幸せッス(感激中)
まだ言ってんのかい!「まっこ楼」…やんないっつーの。

★のしもちちゃん
ありがとーーー♪って何かに優勝した気分になってきちゃった。
いや、ちょっと紹介してもらっただけなんだよね^^
何でもいいけど、こんなみんなに向けてコメントする人、
初めて見た気がする(・・)
皆様、大変お騒がせしました。。。
オー、これからも美味しいもの作るよぉ^^ 見ててね~♪

管理者のみに表示

トラックバック

