パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

じゃが芋とベーコンのサラダ

2008.07.25 (Fri)
私の好きなマヨネーズ+生クリームの組合せです。
じゃが芋にはバッチリ合うし、お好み焼きや焼きそばなど、
色んなとこに使える優れもの。ただヘルシーさは問題ですけどね^^;アハハ

じゃが芋とベーコンのサラダ

◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆

(1)じゃが芋は1cm角に切って下茹でし、湯を切って冷ます。
   ベーコンは細切りにしてサッと茹でておく。
   冷凍グリーンピースは解凍しておく。
(2)ボールにマヨネーズ生クリームブラックペッパーを    入れて混ぜ、全ての材料を加えて全体に和える。

コメント

彩りのよいサラダ♪
マヨネーズと生クリームの組み合わせ、
私も大好きです。
ベーコンをハムに、グリーンピースを枝豆に変えた
バージョンをよく作りますよ♪
彩りがいいサラダは美味しいですよね!

あ、1周年記念、おめでとうございます。
これからも、美味しく作りやすいレシピをのせていって下さいね。
(昨日、こちらの記事に書き込むのを忘れてしまって、スミマセン!)
コメントありがとうございます♪

★マリンさん
マヨクリームいいですよね~♪
うんうん、ハムと枝豆もいいですね^^
私も彩り良く、色んな材料が混ざったサラダが大好きです♪

そして^^ お祝いの言葉、ありがとうございます。
はい、基本のなってない料理が多いですが(^^ゞ
がんばって美味しいものを作っていきたいと思います。
これからもヨロシクお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

