パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一周年です♪

2008.07.24 (Thu)
ジャジャーン 7月24日でついに一周年を迎えることができました!
何というか...プールで初めて25m泳ぎきった時のような気分です^^v
いつも見に来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。 みんなが見てくれてると思うと、何となくやる気も増してくるし、 盛り付けにも力が入っちゃうんです。 以前よりも、更に料理が楽しくなってきたような気がしてます 皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)> 一周年♪ 最初の1年は、「毎日更新する」を目標にしていました。 目標達成できて、とても嬉しいです♪
でも、夕ごはん作りなしだった日は、ストックレシピや、 ランチメニューをアップしてつないできたのですが、 そのストックもだんだん尽きてきてしまいました…^^; だから、これからは少し肩の力を抜いて、「絶対毎日!」ではなく、 「できるだけ毎日」ぐらいの感じでいこうかと思っています。 それと、しばらくの間コメレスは皆さんのブログにお邪魔して…と していましたが、やっぱりそれだとレスにならないと感じていたので、 これを機に、今日から元に戻そうかと思います。 とにかくそんな感じで、これからもマイペースで、より見易い パク旨☆を目指しつつ、毎日美味しいものを作っていきたいと 思っています。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!                           まっころ

コメント

一周年おめでとうございま~す♪
毎日よく頑張りましたで賞ですね(*^^)v
今日の記事に(23時UP予定)まっころさんりんくしま~す♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆
おうえん~
1周年♡オメデトウゴザイマス♬毎日の更新は本当に大変だと思います^^;尊敬です☆彡
最近、めっきりパソコンから遠のいていたので、今日久しぶりに遊びに来たら、こんなおめでたいことになってたなんて^^
しかも、連日おい~しそうなものばっかりで(^ε^)おなか減ってきちゃいました!
かげながら♬素敵なお料理♡楽しみにしています、今後とも応援しちゃいま~す.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。パク旨☆ばんざ~い!

v-308めでたいのう!!
年取ると一年てあっという間に過ぎちゃうけど、
毎日更新を一年続けるのはタイヘンな努力だと思います。
えらいぞー!!これからも応援するぜいv-425
コメントありがとうございます♪

★ゆみぴいさん
ありがとー、がんばりましたで賞~♪
記事、すぐ見に行っちゃいました。
何にリンクしてくれたのかなー?って思いながら開いて、
タイトル見た瞬間「あ!タコだな!」って思っちゃった^^
まだタコ格闘、記憶に新しいもんで^^;
おうえん~もありがとさ~ん!

★苺白玉さん
オオ~お久しぶりです!
「こんなおめでたいことに…」って
それはちょっと大げさな気がしますが、、、
お祝いの言葉、ありがとうございます^^♪
楽しみにしてもらえてるなんて、すごく嬉しいです!
これからもがんばりまーーーす(^^ゞ ばんざ~い!

★あびままちゃん
ありがとー。ホント1年ってアッという間だよ。
どうして子供の時って、1年が長く感じられたんだろ?
あびままだって、毎日更新してるじゃーん。
お互いマイペースで長く続けたいね。
応援サンキュ~(*'v^*)~♪

管理者のみに表示

トラックバック

