パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大人のオレオパフェ

2008.07.20 (Sun)
パフェだけど大人バージョンです
アイリッシュクリームは、アイリッシュウィスキーとクリームを
ブレンドしたもので、日本でもベイリーズは知られていますよね。
私の使ったのは別のものですが、コーヒーフレーバーが付いています。

大人のオレオパフェ

入っているのは・・・
オレオアイリッシュクリームバニラアイス生クリーム

写真では見えませんが、下の方にも細かく砕いたオレオが
あっちこっちに入っています。
週末はごはん作りなしでした。日曜日はみんなで賑やかに鉄板焼きを やったのですが、材料は韓国系のお店で買った味付き肉だったし、 私は野菜を切ったり、薬味を用意しただけ。特に記事にできるものも なかったので、先週作った「超簡単パフェ」をご紹介しました

コメント

ベイリーズ♪
こんばんは。
ベイリーズのミニボトル、あるある!
どうしてあるのかな?
去年のハワイ旅行のときに飛行機の中でゲットしたのか??
アイスクリームにかけてみます♪
うまそ~。ベイリーズ入りのハーゲンダッツ
が、たまに期間限定で売ってるんだけど、
めちゃくちゃうまいよね。
こうすれば自分で作ればいいんだねえ!

管理者のみに表示

トラックバック

