パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

抹茶水ようかん(失敗作)

2008.07.19 (Sat)
先日作った「白あん」、冷凍保存しておいたのを使って、
先週、久しぶりに和スイーツを作ったのですが、完全に分量を
間違えてしまって、大失敗!硬くなっちゃいました。。。
近々リベンジ予定!!!そしたらちゃんと分量も載せようと思います。
今回は、とりあえず写真だけ^^;

抹茶水ようかん

上の層が抹茶水ようかんで、下は麦茶寒です。
組合せと見た目は悪くなかったんですけどねぇ~。 凹...

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

