パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏野菜の和風ガーリックスパゲティ

2008.07.18 (Fri)
にんにくをガッツリときかせました!揚げ焼きしたズッキーニと
茄子がとろーりとろける食感です。
にんにくたっぷりでスタミナ満点~ 野菜もたっぷりで栄養満点~

夏野菜の和風ガーリックスパゲティ

◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆

(1)にんにくは薄切りに、セロリは斜めにスライスする。
   ベーコン玉ねぎパプリカは細切りにし、
   ズッキーニは輪切りに、茄子はくし切りにして水にさらす。
(2)フライパンに多めのオリーブオイルを熱し、ズッキーニ、    水気を拭いた茄子を入れて、両面をこんがりと揚げ焼きにし、    いったん皿に取り出す。
(3)火を弱め、フライパンの温度を少し下げてから、にんにくを入れ、    香りがたったら、セロリ、玉ねぎを入れてよく炒める。
(4)玉ねぎが柔らかくなったら、ベーコン、パプリカを加えて炒め、    ズッキーニ、茄子を戻し入れる。
(5)みりん醤油を加えて少し炒め、茹でたてのスパゲティを加え、    全体にからめながらサッと炒めて、塩こしょうで味を調える。 またまた自分の料理、褒めちゃってなんですが、これ激ウマです! かなり私好みのパスタでありましたv(^^)v 野菜好きには堪りませんよ~♪

コメント

お~う、まっころっちもニンニクだあ!
ゴロゴロ野菜がたまらんねえ。
栄養的にもv-218だし、
夏バテ防止によさそうだね!!
私もきのう、にんにくガッツリラーメン食べましたよ~。
野菜たっぷりで栄養満点なパスタに応援ポチ★

野菜たっぷりで美味しそう♪
私好みのスパゲッティだわ(*^_^*)
ってスパゲッティなら何でも好きなんだけど(笑)ズッキーニのごげ加減がいい感じ♪
オレオのアイスパフェも美味しそう♪←マクドナルドでオレオクッキーを砕いたのと混ぜたアイスがあってそれが美味しい♪
コストがかかるからあんまり買わないけど^m^☆おうえん~

管理者のみに表示

トラックバック

