パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

ミニパフェ(キャラメルバナナヨーグルト)

2008.06.28 (Sat)
最近、土曜日というと、外ごはんか手抜きごはんばっかりです。
今日もやっぱり…というわけでしたが、手抜きピザだけでは
寂しいので、手抜きデザートをもうひとつ^^

ミニパフェ(キャラメルバナナヨーグルト)
入れているのは、下から… 玄米フレークプレーンヨーグルト生クリームバナナ、 プレーンヨーグルト、生クリーム、バナナ、キャラメルソース 得意技おんぷどんどん入れるだけ~のミニパフェでした(^^)v これって手もかからないし、デザート食べた~って満足感が ある割にはヘルシー☆ ミニパフェはお気に入りデザートです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

