パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ピザ(トッピングだけ自分で)

2008.06.28 (Sat)
「うまいぞLA」のあびままの「手作りピザ」を見て、
「あ!コレなら簡単そう♪」なんて思っていたのだけど、
生地作りは次回チャレンジということで、とりあえず
今回は市販の生地を使っちゃいましたテヘ

実はこの生地、ちょっと特別なのです。初めて買ってみたのですが、
生の状態で冷凍されてるんですー! こんなの初めてはーと
5チーズのシンプルなのを買って、好きな具をのせて焼きました。

ピザ(トッピングだけ自分で)
具は… マッシュルーム、トマト、ウィンナー、スイートチリ 冷蔵庫の残り物ばっかりです(^^ゞ 処分処分♪ すっごい美味しかったです♪ ピザ生地にも色々ありますが、 私の一番好きなタイプは、もっちりコシがある感じの、典型的な デリバリーピザのスタイル。これはまさにそのタイプでした♪ あぁ・・・これじゃー生地から作る気が失せてしまう…。。。

コメント

I love Pizza~♪
こんばんは!
きゃあ、うまそ~ですね、このピザ!!
楽して美味しいものが食べられるのなら、そのほうがいいかも♪
生のピザ生地なんていいなあ~。
そうそう、会社近くのショップで生のフランスパンをみつけました。
オーブンで焼くと美味しそうなんです。
フランス直輸入みたい。買ってみようかな♪
私も昨日ピザ作ったし、一週間前も作りました^m^♪生協のカタログに紹介されていた作り方も簡単に作れましたよ(^_-)-☆
ピザ、色々アレンジできるのがいいですよね^m^冷蔵庫のお掃除もできるし??
アメリカにもあるある!生のピザ生地!
まあるくなって冷凍してるやつもあるし、
ピザ生地がビニール袋に入ってて冷蔵の、
自分で成形するやつも。
ハーブが混ざってたり、ホールウィートだったりするよね。

管理者のみに表示

トラックバック

