パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

和風コールスロー その2

2008.06.22 (Sun)
前にも和風コールスローを作ったことがありましたが、
今回は、ちょっと内容を変えてみました。
ちにみに、前回のはコチラ→ 《和風コールスローのレシピ》
元々コールスローは大好物なのですが、なんだか最近、 アレンジコールスローにハマってきてます^^ 和風コールスロー その2
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ <下準備>
キャベツは芯の部分を薄切りに、葉の部分は細切りにする。
人参玉ねぎはスライスにする。
カニカマは裂いておく。 <作り方>
(1)切った野菜に、をまぶして全体によく混ぜ、    しばらく置いて、しんなりしたらギュッと水気を絞る。
(2)ボールにマヨネーズかつお節醤油白ごまを入れて混ぜ、    野菜、カニカマを加えて全体によく和える。 今日のは残念ながら、使ったキャベツが少し固めでしたが、 味はバツグン! 柔らかいキャベツで是非お試し下さい♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

