パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズッキーニのマスタードグリル

2008.06.20 (Fri)
ご覧のとおり至ってシンプル、簡単な料理です。
焼いたズッキーニの独特の歯ごたえと、かりっと香ばしい
マスタードの粒々が、何とも言えず美味しい一品です!

ズッキーニのマスタードグリル
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)オーブンを200℃に予熱する。
(2)ズッキーニは1cmの厚さに切り、断面にオリーブオイルを塗って    オーブンバットに並べ、軽くをふる。
(3)オーブンに入れ、10分焼いたら、いったん取り出して、    表面に粒マスタードを塗り、今度はオーブン天火で2~3分    少しこんがりするまで焼く。

コメント

うわぁーーー@0@
またまた!
まだ作ったわけではないんだけど、今日なんとなくズッキーニを買ったんです!
何に・・・って決まってもいないのに、立派なのが売ってて、食べたくなっちゃったのです。
まっころさんみたいに、グリルります^^

私、妹とよく同じこと重なるんです!
まっころさん、かなり親近感わいちゃいます
これからも、よろしく*^^*

v-379あんころもち様

返事、遅くなっちゃいました! ごめんなさい(><)
わかります。とにかく美味しそうだから買っちゃう!って
ありますよね。
帰ってきてから「で、どうしよっか?」ってなったりします^^

本当、なんだか偶然が妙に多いですね~。
同じ波動が出ているのかも^^
こちらこそ、これからもヨロシクです(*'v^*)~♪

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。