パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

カリフォルニア丼

2008.06.19 (Thu)
カリフォルニアロールの、丼ぶりバージョンです!
こっちのカニ缶って、変な臭いのが多くて使えないんですが、
やっと、なかなかのを見つけました! 嬉スィ~♪

カリフォルニア丼
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ ごはんは酢飯にしてあります。 →《酢飯のレシピ》
具は、奥から… スパイシークラブ、アボカド、カニ(そのまま)、まさごです。 スパイシークラブは、カニ缶にスパイシーソースを混ぜたもの。  ※ソースの作り方はコチラ→ 《スパイシーソースのレシピ》 実はちょっと間違えました^^ゞ 白い方のカニにはマヨネーズを混ぜて、 カニマヨにしなければいけなかったのに、忘れてましたテヘ  カニとまさごのプチプチ、アボカド…ん~いいハーモニーです♪

コメント

こんばんは~!
今日はまだ晩御飯を食べていない私が
まっころさんのブログを見ると
つ、つらい。。。。
お腹がすいてバタっといきそうです。
倒れながら応援ポチリっ。
アボガド
こんばんは~。
今日のランチは超ヘビーな中華だったので、
晩ごはんは納豆中心に軽くすませちゃいました。
超ヘビー中華は明日のブログにのせます。(笑)

アボガド、大好きなんですが、原油高騰のあおりで
航空運賃が上がっているからか、
以前の倍くらいするんですよ。
前は100円前後で買えたのに、今は200円近く。
すごく安いときでも140円くらいです。
わりとアタリハズレがあるので、
200円出してハズレのアボガドだと悲しいので
今は控えているんですよ~。(泣)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

わ~~カリフォルニアロールの、丼ぶりバージョン・・・がっつりと!?(笑)いっぱい食べれそう~♪

美味しいかに缶が見つかって・・・良かったね~~♪
スパイシーソースで和えて・・・マスマス美味しさアップって感じ!!

そして、↓のさきいか天
・・・・これ、一本ずつだったら、ホント良いお酒のつまみになりそう~~^^

どんな感じになるか・・・興味津々ですよ~ん(*^_^*)


ランキングも応援です!!

管理者のみに表示

トラックバック

