パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

アボカドとトマトのサラダ

2008.06.13 (Fri)
マッシュルームを生のまま入れました。私の大好物のひとつです。
日本ではマッシュルームはちょっと高めだから、こっちにいるうちに
た~っぷり食べとかなきゃっ!(^^)!

アボカドとトマトのサラダ
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)トマトきゅうりマッシュルームアボカドを    同じくらいの大きさ、5mm厚にスライスする。
(2)ボールにオリーブオイルバルサミコ酢、    ブラックペッパーを入れて混ぜ、全ての材料を入れて    全体に和える。 みずみずしいトマト、カリカリきゅうり、アボカドのねっとり、 生マッシュルームのぽくぽくした食感、それぞれの食材の、 色んな食感が楽しめるサラダです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

