パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

にぎり&軍艦いろいろ

2008.06.11 (Wed)
いろいろって言っても、普通のネタはぜんぜんないので、
あるものだけで、変わりネタ・オン・パレードです。
気になってた、やべっち寿司の看板「コンビーフ寿司」も 作ってみました。詳しくは知らないので適当にイメージで^^ にぎり&軍艦いろいろ
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ 『コンビーフ寿司』
  軍艦の上に、きゅうりコンビーフマヨネーズをのせるだけ。 『枝豆リコッタ寿司』
  枝豆リコッタチーズを混ぜたもの。   クリームチーズでも美味しいです! 『スパイシーまさごサーモン』
  サーモン刺身を細かく切って、まさご刻みねぎと合わせて、   スパイシーソースで和えたもの。   ※《スパイシーソースのレシピ》 ちゃんとしたお寿司はもちろん大好きだけど、こんなアレンジネタも 大好き。あるものだけで、お寿司気分を味わえて幸せ~(^^ )_U~~

コメント

うわ~、わたくし的には枝豆リコッタが気になるぞ。
軍艦は私には無理そうだけど、枝豆リコッタ丼でも作ってみるかな!

やべっち寿司、私も録画見てるよ~。
あび様が岡村さんのファンなんだ。
オカム~ラさんて呼んでるよ。欧米か!

管理者のみに表示

トラックバック

