パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

じゃが芋とキャベツのお味噌汁

2008.05.27 (Tue)
旦那どんが一番好きなお味噌汁の具、じゃが芋。
最近作ってなかったことに気付いて、早速。
キャベツは柔らかいキャベツだったので、あまり煮込まずに ちょっとシャッキリ感を残してますおんぷ じゃが芋とキャベツのお味噌汁

コメント

思わず・・・^^
きゃはは~~
私も、まっころさんの旦那さんと同じく
ジャガイモのお味噌汁大好きよ~~!!!
って、今日は最新の記事にコメントしなくてごめんね~~!!!

思わず・・・こっちでコメント残しちゃった!!(笑)

なんだか「ほっこり」する味噌汁なんだよね~~いつ食べても^^
キャベツも甘さが出て、味噌汁に入れたら美味しそう!!!

そして、↑の豚天&もやしも・・・しゃきしゃきのモヤシとジューシーな豚天が最高って感じだな~~!!!

あ~~いつも旦那さん、羨ましいな~~って思っちゃうよ^^
料理上手のまっころさんの、美味しい料理食べれて!!!・・・って、毎回言ってる気がする私(笑)


今日もしっかり応援です!!!
良い一日を^^

管理者のみに表示

トラックバック

