パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スモークソーセージのスパイシーナポリタン

2008.05.11 (Sun)
とっても美味しいスモークソーセージを見つけたので、
それを使ってスパゲティです。
旦那どんはケチャップ好き、私はシンプルトマトソース好き… 間をとって、トマトソースぎみのケチャップ味となりました^^ さっぱり目のケチャップ味?ってとこでしょうかけちゃっぷとまと スモークソーセージのスパイシーナポリタン
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)にんにくはみじん切りに、玉ねぎはくし切りにする。    スモークソーセージは拍子切りにする。
(2)フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れて火にかけ、    玉ねぎを炒め、軽く火が通ったらソーセージも加えて炒める。
(3)トマト水煮ケチャップトマトピューレブラックペッパー、    カイエンペッパーコーンを加え、程よく煮つめる。
(4)スパゲティを茹で、湯をきってフライパンに加えて混ぜ、    皿に盛り付けて、刻んだパセリをかける。 ん~やっぱり私はもっとトマトソースなのが好きだな~。 今度は作る人の特権ってことで、トマトソースにしちゃおっかな^^

コメント

このソーセージ・・・美味しそう!!!
こんばんは~~☆
わ~~スモークソーセージ・・・美味しいの見つけたって、もう私にも食べさせて~~って感じですよ~~(笑)

ナポリタン・・・なんだか、懐かしい味がしそうで、とても美味しそう^^!
旦那さんケチャップ味好きなんですね~~!
なんだか、とても可愛い^^♪


ペッパー効かせて・・・あ~~考えただけで美味しそうよ~~☆

サラダのマメ・・・気になりますよ^^
クリーミーで美味しいって、聞いてるだけで堪らない~~(笑)

もうここ来ると・・・美味しい物たくさんで
幸せ気分いっぱいになりますよ~~♪
ちょっと食べれないのが、残念だけど^^(笑)

今日も応援☆
良い一日を~~^0^


お~い、コメントしてみたよ。元気かい?
私もケチャップ味がすき。ほんとにおいしそうだね。今晩にでも作ってみるかな!
あびままi-261
うはは~コメントしてくれるなんてビックリしたよーっ。
ご覧の通り、元気に毎日食べまくってるよん^^
そうか、あびままもケチャップ派だったか。。。
旦那どんと一緒だな~。
どっちも好きな私です。(笑)
ときどき、いわゆるナポリタンのような
ケチャップたっぷりのパスタが食べたくなります。
でも、トマトのシンプルなパスタも大好き♪
ソーセージのパスタって美味しいですよね。
食べたくなってきましたよ~♪

管理者のみに表示

トラックバック

