パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッシュブラウンラップ

2008.05.01 (Thu)
今日はハッシュブラウンがメインの具になった、ラップです。
実はベジタリアンもオーケーの肉無しなのに、旦那どんもうっかり
「旨いね~」なんて言っちゃってました ウシシウシシ

ハッシュブラウンは、オーブンで焼くだけの冷凍もの使用ですが、
サクっとした揚げ物系なら、何でもいけそうです♪

ハッシュブラウンラップ
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)冷凍ハッシュブラウンは、袋の表示に従ってオーブンで焼く。
(2)玉ねぎはスライスして、水にしばらくさらしてから水気をきり、    レタスは適当な大きさにちぎる。
(3)トルティーヤラップに、マヨネーズとんかつソースからしを塗り、    ハッシュブラウン、玉ねぎスライス、レタスをのせる。
(4)両端を折り込んで、手前からクルクル巻く。 私、ハッシュブラウンが大好物。だから朝マックも大好きなんですが、 色々あるラップの中でも、具が暖かいのが好きなので、これは完全に 私好み♪ ちょっとコロッケサンドを思い出す味です^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。