パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

ベジタブルミネストローネ

2008.04.30 (Wed)
今日はメインがクリーミー系、副菜が揚げ物系になってしまったので、
スープだけでもと、野菜だけのヘルシーなミネストローネにしました。
5種類の野菜をどっさり入れて煮込んだ、食べるスープですにこ

ベジタブルミネストローネ
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)玉ねぎ人参じゃが芋は小さい角切りにし、    セロリは筋をとって他の野菜と同じ大きさに切る。
(2)鍋にオリーブオイルを熱し、コーン以外の野菜を全て入れて炒め、    を加えてひと煮立ちさせる。
(3)コーンを加えて、ベジタブルコンソメケチャップトマトピューレ、    パプリカパウダーで味付け、野菜がやわらかくなるまで煮込み、    最後に塩こしょうで味を調える。 野菜嫌いの旦那どんが、おかわりしてくれました♪ ん、いい事だ~ 野菜食べさせ作戦、大成功アップロードファイル …って幼稚園児じゃないんだから…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

