パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

黒豆ホットミルク

2008.04.22 (Tue)
今日のサラダ用の黒豆を作った時、ついでに甘煮も作りました。
その甘煮の汁を使って、食後の甘~いホットドリンクコーヒーheart0
完全に冬向けですが。。。^^;

黒豆ホットミルク
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ 温めた牛乳黒豆甘煮の汁を混ぜてカップに注ぎ、 生クリームをのせて、ココアパウダーをふる。 クリームがのっているので、写真だと分かりませんが、 黒豆色に染まったミルクが、なんか健康にも良さそう~な感じです。 美味しいですよ~にこ 秋になったら、是非どうぞ!

コメント

北海道だと、全然まだOKv-221
体に良さそうな感じだし、美味しそうです。


管理者のみに表示

トラックバック

