パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ミニパフェ(レモンヨーグルトチーズケーキ)

2008.04.12 (Sat)
先日のスフレチーズ(の失敗作(?)、一切れだけ余っていたので、
ヨーグルトやレモンシャーベットなどを使って、ミニパフェデザートです。

ミニパフェ(レモンヨーグルトチーズケーキ)
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ <材料>
砕いたビスケットプレーンヨーグルトスフレチーズケーキ(市販品でOK)レモンシャーベット生クリーム <作り方>
以上を好きなように入れるだけ^^; すみません。。。簡単すぎてレシピじゃないですね。 けど、パフェって作るの楽チンだし、美味しいから うちでは頻繁に登場します^^

コメント

美味しそう^^
こんにちは、ウシ子です^^
わ~~美味しそうなパフェ!
お家で・・・お家CAFEですね~~^0^
ヨーグルト&レモンシャーベットで、チーズケーキと、とっても合いそうですね!

私も、ケーキちょこっと残ると、こうやって良く食べます!
大人になると、外でパフェ食べること少なくなったのですが・・・たまに無性に食べたくなります^^(笑)
また、遊びに来ます☆
ぽちっと・・・いつも楽しみにしてます^^
はじめまして!
ミニパフェ美味しそうですねぇ♪
さわやかな感じがとってもステキですー!
またおじゃまさせていただきます。
応援ポチリっ。
mugiさん、はじめましてe-68
コメント&ポチリ、ありがとうございます!

これ、ちょっと失敗したスフレチーズの
ちょい残りを片付けるためのパフェでした^^;
でも、なかなかいい組合せで気に入りましたよ♪

mugiさんのブログにも、お邪魔しますね!

管理者のみに表示

トラックバック

