パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

手巻き寿司

2008.04.05 (Sat)
昨日のちらし寿司の酢飯が、結構あまっているし…ということで、
スーパーで買ってきた出来合いのものや、冷凍食品を利用して
ちょっと変わった手巻き寿司です。
一日中外出していて、仕込み時間がなかったけど、あっと言う間に 準備できちゃうお助けメニューです♪ 手巻き寿司
『具』
 茹で海老………………………
 スモークサーモン……………
 チーズ入コールスロー………
 フィッシュスティック………
片栗粉でもんで、サッと茹でる。
手巻き用なので、切り落としを利用。
サラダ巻きにオススメ☆
冷凍の魚フライです。
その他、レタスきゅうりアボカドスパイシーソースも作りました。 ※スパイシーソースの作り方はコチラ→ 《スパイシーソースのレシピ》 後は、酢飯海苔わさび醤油さえあれば! 準備オーケーグー!

コメント

お寿司、得意ですネ!
わ~、これも美味しそう♪
手巻き寿司ってサラダっぽいですよね。
ヘルシーで美味しいから最高。
これからの季節、ピッタリですね。
美味しそう^^
こんにちは、ウシ子です^^
きゃ~この前のしゃりが・・・素敵に変身ですね! 手巻き寿司って、作るの楽しいんですよね! ついつい、中に入れる具を欲張ってしまう私(笑)
色々な種類で・・・・ホント美味しそうですね^^!
寿司、私も食べたくなって来ましたよ(笑)
今日もぽちっと・・応援してます☆

管理者のみに表示

トラックバック

