パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

マッシュルームといんげんのおかか炒め

2008.04.01 (Tue)
マッシュルームを、和風な炒め物にしました。
味のしみ込んだ「おかか」が絡んで、とっても美味しいんです♪
あんまり野菜好きじゃない旦那どんも、こうすれば結構パクパクと 食べてくれます。お弁当にもオススメ! マッシュルームといんげんのおかか炒め
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)マッシュルームは、大きいものは半分に切り、    いんげんは筋を取って、半分の長さに切る。
(2)フライパンにごま油を熱し、いんげんを炒める。
(3)軽く火が通ったら、マッシュルームを加えて炒め、    みりん醤油で味付けしてひと混ぜし、    最後にかつお節を加えて、サッと炒める。

コメント

マッシュルーム
こんばんは。
マッシュルーム、美味しそう♪
日本のしいたけもいいけど、
外国にいたらマッシュルームですよね!
おかかがイイ味を出してくれそうですネ。

管理者のみに表示

トラックバック

