パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

ミニパフェ(オレオバナナヨーグルト)

2008.03.29 (Sat)
ヨーグルトのおかげで、ちょっとさっぱり目の軽いパフェ。
ミニサイズだし、食後のデザートに最適です♪

ミニパフェ(オレオバナナヨーグルト)
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)生クリームをホイップする。
(2)バナナは切って、オレオは適当に砕いておく。
(3)グラスに、プレーンヨーグルト、オレオ、生クリーム、    バナナを好きな順に入れて、チョコレートソースをかける。 週末だし、風邪の調子も今一なので、今日は夕ごはん作りは ギブアップして、外でお持ち帰りを買ってきてもらって 済ませちゃいました。
で、お詫びに(というか、ホントは自分が食べたくて^^;) こんな簡単デザートだけ作ったのでした~コーヒー

コメント

おいしそう♪
こんばんは。
シンプルなのに美味しそう♪
生クリームとフルーツってなんでこんなに合うんでしょうね!
チョコレートとバナナも大好きな組み合わせです。

管理者のみに表示

トラックバック

