パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ただいま戻りました!

2008.03.24 (Mon)
日本から戻ってきました~
かなりハードに動き回ったので、ちょっと疲れましたが、
やっぱり日本は最高♪ ホント、いい国です!

会いたい人たちに会っておしゃべりしたり、
美味しいものを食べに行ったり、
乾物や調味料、便利グッズなども、
たっくさん買い込んで来たし、充電完了です!

今夜の夕飯から、ごはん日記再開しまーす。
皆さん、これからもよろしくお願いします

雪
ところで、春だというのになぜ雪の写真なのかといいますと、 実は、イギリスに到着したら、なんと雪だったんです! もう4月になろうとしているのに、雪なんてビックリ。 すっかり春気分になっていたのに、一気に 冬に引き戻されちゃいました。。。寒っ

コメント

おかえりなさい^^
おかえりなさ~~い^^♪
帰ってくるの、楽しみにしてましたよ♪

楽しい時間を日本で、過ごせたようで・・・
良かったですね^^!!
イギリス、雪ですか・・(汗)
寒そう~~!
でも、この写真綺麗に取れてて・・・素敵ですね♪

さっき、ランキング見て、ブログupしてたので・・・急いで遊びに来ましたよ(笑)
また、遊びに来ま~~す!
応援「ぽち」っと☆

PS
ごはん日記楽しみにしてま~す☆


ただいま戻りました~i-267
早速のご訪問&ポチ、ありがとうございます♪

私もこれからウシ子さんのブログに
お邪魔しに行ってきます^^

管理者のみに表示

トラックバック

