パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

春休み?

2008.03.07 (Fri)
 日本に一時帰国のため、2週間ほどブログお休みします。
3月24日から再開する予定なので、その時は、 また見に来てください。 よろしくお願いします m(_ _)m  春休み?
日本にいる間、ネット環境の整っていないところにおり、 パソコンとは無縁の生活になりそうです。 まぁ、毎回そうなのですが、帰国中は日本のおいしい外ごはん、 実家ごはんなどを満喫するチャンスなので、自分でごはんを 作ることも多分ないのです ^^; 日本の美味しいものをたくさん食べて、たっぷり情報収集して、 乾物などの食材も、たんまりと買い込んでくるつもりです^^ それでは、行って参りまーす 関東地方は、今週末から少しづつ暖かくなるようですね。 皆さんも、ぽかぽか春の気持ちいい季節と、春ならではの 美味しい食材や、春らしいお菓子など、いろいろ楽しんでくださいね♪

コメント

再開、お待ちしておりま~す。
こんばんは。
ちょうど休暇中日ですね。
東京にいらっしゃるのかなあ?
昨日はすごい大雨でしたよね。

ランキング、最初は何とかもっていたものの
やはり私の応援だけでは力不足で。(苦笑)
ブログの再開を心待ちにしておりま~す。
お帰りなさ~い?
桜の開花を見届けてから、英国へお帰りになれたかしら?

更新がないのに、このランキングはすごいですね。
私もがんばって一日一回はポチしていましたが(笑)

ブログの再開、楽しみにしています♪♪♪
マリンさん、ただいま! 戻ってきました。
いない間もコメントくださったり、
一日一回ポチっとしてくださってたなんて!!!
ありがとうございますm(__)m

おかげさまで何とかランキングも
1ページ目に留まってくれてました♪

今夜の夕ごはんから、パク旨☆復活しますので
またヨロシクお願いしますi-179

マリンさんのブログにも、またお邪魔しまーすi-80
応援してまーす!
まっころさん、おかえりなさい!
って変ですよね;
日本はどうでしたか?
美味しいものや、お母様の味を堪能されたんでしょうねぇ~^^
また,パワーアップしたまっころさんのお料理を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
あんころもちさん、お久しぶりです!

はい。日本で「おふくろの味」も「プロの味」も
たっぷり堪能してきました^^v
やっぱり日本の味は最高世界一です!

パワーアップできるかどうかはわかりませんが、
これまで通り、毎日楽しくごはん作りしていきますので、
よろしくお願いしますe-68

管理者のみに表示

トラックバック

