パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

天手巻き

2008.03.02 (Sun)
なんと今日も寿司系♪ たくさん作った酢飯が、まだ余ってたので。
ただ、今日はちょっと雰囲気を変えてみました。 冷蔵庫にあるものを天ぷらにして、天ぷらをネタに手巻き寿司です。
天手巻き用天ぷら
もちろんスパイシーソースも用意! 作り方はコチラ→ 《スパイシーソースのレシピ》
天ぷらは、ポロねぎ、ラナービーン、人参、 オクラ、カニカマ、しいたけ。 天ぷらの他に、昨日の残りのまさごやカニフレークも使いました。
天手巻き
←こんな風に巻いていただきました
 これは、野菜天とスパイシーソース、
 中にまさごも塗ってあります♪
揚げ物の寿司、大好きなので大満足でした♪ 天ぷらもいいけど、フライ物も合うんですよね。

コメント

こんにちは♪
こんにちは♪

スパイシーソース♪
とても美味しそう!!!
豆板醤やラー油・・・結構
中華な味付けなのかしら???

天巻き・・美味しいですよね♪
名古屋は、海老天巻きが名物で
私も大好きで・・・よく食べます。

また、遊びに来ます♪

天スシ♪
こんにちは!
こういう天むす、じゃなくて
天スシ、初めてみました~。
美味しそうです。
天むすよりコチラのほうがイケてます!
寿司飯って万能選手ですよね~。
また食べたくなってきました。

オススメのスパイシーソース、
これも作ってみたいです♪
みなさん、こんにちは♪

スパイシーソースは、和・洋・中、万能選手なんですよi-221
魚にも、お肉にも、野菜にも。ご飯にもピッタリ^^!

簡単だし、ホントにホントにおすすめです☆

管理者のみに表示

トラックバック

