パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トマトとチーズのサラダ

2008.02.24 (Sun)
チーズをコロコロサイコロ切りにして、サラダに入れました。
今日は市販の青じそドレッシングをかけていただきましたが、
チーズとしその組合せは、やっぱり美味しかったです♪

トマトとチーズのサラダ
レタス、きゅうり、プチトマトにチーズを加えただけなので、 レシピは省略します。 イギリスではたくさんの種類のチーズが売られていますが、 たまに無性に食べたくなるのは、日本で昔から食べなれていた プロセスチーズ。。。 今日ついに、それにそっくりのチーズを発見したんです! チーズの産地名がそのまま名前になっている?ようで、 Derbyという名前のチーズです。 やっと見つけたぁ、普通のチーズ

コメント

こんにちは☆コメントありがとうございました。
日本のプロセスチーズって。。懐かしの味なんですよね♪イギリスで、そっくりのチーズ見つけられて良かったですね♪
いつも、楽しみにブログ遊びに来ています。
良かったら、リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
またお邪魔しま~~す!
こんにちは♪
そっかー!最近気になってたんですが、
こうしてコメントの返事を、相手のブログに
書き込むもんなんですね~。
^^;そういうルールがよく分かってなくて...
今度から、私もそうします!

リンク、もちろん大歓迎です♪ ありがとうございます。
私も近々、ちょっと模様替えして
リンクコーナーも作ろうと考え中です。
そしたら、牛ヨメ日記さんもリンクさせてくださいv-529

管理者のみに表示

トラックバック

