パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーマンスパゲティ

2008.02.10 (Sun)
おいしいドイツソーセージとトマトの、シンプルなパスタです!
ソーセージもマッシュルームもわざと大きめに切って、具がゴロゴロと
入っているパスタにしてみました。ちなみに今回使ったマッシュルームは
通常の2倍はあるかと思われる、特大サイズです^^

ジャーマンスパゲティ
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ <下準備>
にんにくはみじん切り、リーフパセリはざくざくと粗みじんにし  トマトはざく切りにする。
マッシュルームドイツソーセージは厚めのスライスにする。
スパゲティを茹でる湯を準備しておく。 <作り方>
(1)フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れて火にかけ、    香りがたったらソーセージを入れて両面を焼く。
   ・・・・・ここでスパゲティをゆで始める・・・・・
(2)ソーセージを端によけて、マッシュルームを真ん中に入れて    同じように両面を焼く。
(3)こんがりしたら粗引き黒こしょう赤ワイン少々を加えて、    水分がなくなるまで炒める。
(4)トマト、茹で上がったスパゲティを加えて混ぜ、塩こしょうで    味を調えて、最後にリーフパセリを加え、オリーブオイルを    ひとまわしかけて、ざっと混ぜる。

コメント

すぐにでも食べたいデス!
わあ!美味しそうです。
バナークリック完了です♪

まっころさんの作るお料理って
簡単で美味しそうなものばかり。
ほんとうに、いつも楽しみです!v-238
マリンさん、こんにちは♪
いつも楽しみだなんて、ありがとうございます! 嬉しいなぁe-266

このパスタも本当に簡単なので、是非作ってみてくださいね。

それから、クリックまでしていただいて、
ありがとうございます


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。