パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

トムカーカイ(タイ風チキンココナツミルクスープ)

2008.02.09 (Sat)
タイレストランでお気に入りのメニューのひとつですが、自分で作るのは
初めてでした。作ると言っても、トムカーペーストとタイドライハーブが
セットになっているものを使用しているので、自分で用意したのは具と
ココナツミルクだけですけどね...^^;

トムカーカイ(タイ風チキンココナツミルクスープ)
袋の指示に従って、ココナツミルクを煮に立ててから具を加えて煮込んだら 煮込んでいる間にココナツミルクが分離してしまいました。 ん~どしてだろ?どっか間違ってたかな???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

