パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

チキントマトコーン春巻き

2008.01.09 (Wed)
先週作ったチキントマトグラタン、煮込んだ段階のものが多めに
できちゃったので、冷凍保存しておいたんです。
そこにコーンをたっぷり足して、洋風春巻きにしました。

チキントマトコーン春巻き
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)鍋にチキントマト煮コーンを入れて火にかけ、パプリカパウダー、    黒こしょうケチャップを加えて味付けしてよく冷ましておく。    ※チキントマト煮のレシピはコチラ(工程(1)~(4)です)
(2)春巻きの皮に(1)を包んで、ふちに水をつけてしっかり閉じる。    ※今回使用したのは小さい春巻きの皮です
(3)170℃に熱したで揚げる。 チキントマト煮、わざわざそこから作る人はいないですよね。。。^^;
春巻きの皮に包んで揚げるのって、何でも包んで揚げちゃえーって 感じで、簡単な上に残り物処分もできて、一石二鳥!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

