パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

おせち (盛り付け状態)

2008.01.01 (Tue)
 おせちの盛り付け、こんな風になりました。
おせち用に色々作ったところで、実は家には重箱がないのです。 いつもは大皿に盛り付けすることが多いのですが、 今年はちょっと上品に、一人分づつ盛り付けてみました♪ おせち
それぞれのレシピは、名前をクリックしてください♪ ・黒豆紅白豆きんとん海老のねぎ和えチキンロール伊達巻き 一人づつ盛り付けると、なんか「おせち懐石」?って感じで 良かったですよ♪ たまには品良く、ということで。 まー結局、「おかわり自由」ってなっちゃうんですけどね ^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

