パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

たまごボート

2007.12.25 (Tue)
少しだけ味を濃い目にして、ブロッコリのディップも兼ねてます。

たまごボート
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)固ゆでのゆで玉子を作り、殻をむいて半分に切る。    玉ねぎペパロニはみじん切りにする。
(2)ボールに黄身、クリームチーズ、玉ねぎ、ペパロニ、    塩こしょうドライパセリを入れてよく混ぜる。
(3)白身のカップの底を、少しだけ包丁で切って平らにし、    (2)を中に入れる。 みじん切りにしたトマトをちょっと飾ると、彩りも綺麗でいいです。 ちゃーんと用意していたのに、バタバタして作っていたら すっかり飾るの忘れて出しちゃいました。 あぁ~ぁ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

