パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆかりカッペリーニ

2007.12.13 (Thu)
今日は一人ご飯。 ちょうど久しぶりに食べたいなーと思ってたので、
メニューは迷わずコレに決定でーす♪

ゆかりカッペリーニ
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)ボールにマヨネーズゆかり醤油だしの素を入れて混ぜる。
(2)茹でたてのカッペリーニを(1)に絡め、皿に盛り付けて    かつお節海苔をのせ白ごまを散らす。 簡単すぎーっアップロードファイル でもホント美味しくて、おすすめですよ~。

コメント

パスタレシピ募集
了解です~~
トラックバックも確認済みです

いいですねかんたん、しかも【旨い】ですね!!
e-146 コメントありがとうございます♪

★piattopiattoさん
ヨロシクです。
ホントに簡単、簡単すぎてごめんなさい^^
でも、これ美味しいんですよ~。一人ランチの定番です。
なるほどー。ゆかりとマヨネーズ!!マヨネーズってほんとに和の味と合いますよね。
忙しくてもささっとおいしいランチが頂けそうです。
poosticksさん
マヨネーズは本当に万能選手ですよね♪
どれだけお世話になってるか分かりません^^
これ、パスタを茹でて混ぜるだけなので、
インスタントに近い簡単さです。
ベビちゃんのお世話の合間にも食べられますよね!
はじめまして!
私もイギリス在住です♪

さっそくこのパスタ料理作りま~す♪

マヨネーズもゆかりも大好きなの☆
pまつさん

初めまして♪コメントありがとうございます。
ゆかりは買い置きできるので、このパスタは
海外在住者の強い見方です!
マヨはHellman'sのがよく合ってオススメですよ~^^
こんにちは。
ゆかりのカッペリーニ、見た瞬間からおいしいに違いないと思いました。で、作ってみたら、本当に簡単でおいしい!うちでも定番にします!
blogでレシピをリンクさせていただきましたので、ご報告まで。
★emiさん
いつもお返事が遅くなってごめんなさい。
ゆかりカッペリーニ気に入っていただけましたか^^
私もコレ大好きです。作るのも簡単だし、
食べて美味しい! あ~私もそろそろ食べたいな。

管理者のみに表示

トラックバック

謹賀新年 新春のお喜びを申し上げます みなさん、たのしいお正月でしょうか^^ 初詣、初日の出、ご家族団らん、ご親戚のみなさま、お孫さんなどとのお食事と 三が日は、ゆっくり、ほっこりでしょうか? 昨年にみなさんから応募頂いたパスタのアイデア、 11月から年末?...
