パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングリッシュブレックファスト

2007.11.18 (Sun)
今朝は、イギリスの伝統的な朝食、イングリッシュブレックファスト!
イギリスのソーセージって評判悪いですが、これはこういうものだと思って
食べてみると、結構おいしいものです。
ソーセージというより肉団子の様な食感で、味はメーカーにもよりますが、
お肉屋さんで買ったものなどは、大抵美味しいです。
市販品を利用しながら簡単に作ったので、レシピは特にありませんが、 簡単に内容だけご紹介します。 イングリッシュブレックファスト
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ トマト………………横半分に切り、カット面を下にしてフライパンで焼く。
マッシュルーム……厚めにスライスして両面をフライパンでこんがり焼く。
ソーセージ…………フライパンに一番最初に入れて焼き始め、          じんわりじっくり焼く。
ベーコン……………フライパンで焼く。 目玉焼き……………(イギリス人風に)フライパンに落とした玉子に、          スプーンで焼きをかけながら、蓋をせずに焼く。
ハッシュブラウン…今日は冷凍品を使用。揚げるだけ。
ベイクドビーンズ…缶詰使用。電子レンジで温めます。 イギリスのベーコンはしょっぱいです。その場合、他のものには 一切味をつけません。ベーコンと一緒に食べるとちょうどいいのです。 これに、トースト、紅茶も付けて、今朝はボリューム満点朝食で、 フルイングリッシュブレックファストを楽しみました~アップロードファイル

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。