パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

トマトとワカメの韓国風そうめん

2007.09.13 (Thu)
さっぱり味だけど、ちょっとピリ辛な韓国風。
ミニサイズで今日の一品になりました。

トマトとワカメの韓国風そうめん
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)トマトは細かく切って、ワカメは水で戻して水気を絞っておき、    そうめんを茹でて、流水でよく冷す。
(2)酢、砂糖、豆板醤、醤油、ごま油、炒りごまを合わせてタレを作る。
(3)そうめんを盛り付け、わかめ、トマトをのせて、タレをかける。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

