パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

餃子大会♪

2007.06.16 (Sat)
今日は土曜日。夜、お客さんが来ることになっていて、
みんなで餃子パーティをする予定なのです!
材料を買いに行く前に、まずは簡単ランチ。
ピザトースト
ピザトースト
昨夜のトマトソース再利用で作りました。
そして、鉄板餃子の準備! 買出しから戻って、せっせと餃子の仕込み! ホットプレートを使って、餃子をたくさん食べるので、 みんなの分ということで、全部で120個くらい作りました。ふぅ~… 鉄板餃子
他に、もやしのナムルに自家製チャーシューをのせ、 ねぎにんにくソースをかけたもやしチャーシューなんかも 作ったのですが、お客さん来てからは、写真をすっかり忘れてしまい 写真がないっす。(>_<)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

