パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

ベーコンのガーリックリコッタスパゲティ

2007.08.17 (Fri)
低脂肪なリコッタチーズを使って、カルボナーラチックな
パスタソースを作ってみました。
にんにくをちょっと多めに使った、ガーリック味です。

ベーコンのガーリックリコッタスパゲティ
◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)にんにくみじん、玉ねぎ、ベーコンを炒め、塩こしょうして、    リコッタチーズを加えて混ぜ、豆乳でのばす。
(2)茹でたてのスパゲティを加えて全体に混ぜたら、    刻んだパセリを加え混ぜる。 せっかくだから、玉子も生クリームもバターも入れずに作りましたが、 リコッタだけでも充分コクがあって、クリーミーでした(^^)v

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

