パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

かぼちゃとベーコンのヨーグルトサラダ

2011.05.22 (Sun)
最近よくかぼちゃを食べるようになりました。
今までそんなに好きではなかったけど、子供のご飯に使ったついでに
ちょっと一品作るようになり、だんだん美味しいと思うようになりました。
一番好きな食べ方は、ポテサラみたいな食べ方。 今日は少しヘルシーに、マヨネーズの半分をプレーンヨーグルトにして 作りました。かぼちゃとヨーグルトっていい組合せいいですよね♪    かぼちゃとベーコンのヨーグルトサラダ ◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)かぼちゃは皮をむいて適当な大きさに切り、電子レンジで加熱する。    ベーコンは細切りにしてフライパンで炒め、塩こしょうで味付ける。
(2)ボールにかぼちゃ、ベーコン、マヨネーズプレーンヨーグルトを    入れ、塩、ブラックペッパーを加えて混ぜる。 こんなに間が空いてしまったけど、サラ~~~っと更新してみました^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

