パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新年のご挨拶

2010.01.01 (Fri)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年は、とんでもなくスローな更新にもかかわらず、
相変わらず、パク旨を見に来てくださり、
本当にありがとうございました。
今年は、もう少しペースをあげてがんばりたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します♪    新年のご挨拶 そして、ひとつお知らせがあります。 実は、昨年末、日本に本帰国いたしました。 赤ちゃんが生まれたり、日本へ引っ越したりと、 本当にドタバタな一年でありました^^;
今年は、日本の食材を使って料理できるのが嬉しいです♪                       まっころ

コメント

はじめまして。
日本に帰国されたんですね。
なんだか嬉しいです。

これからもブログ楽しみに
拝見させていただきます。

まっころさん、あけましておめでとうございまーす!
わあ!!しばらくご部沙汰していた間に赤ちゃん誕生!!!??ご出産おめでとうございます!!!!!お目目ぱっちりでカワイイねえ~^^)
しかも日本に本格帰国??色々なニュースがあって、ちょっとびっくり。
 お互いまだまだ幼子を抱えて忙しい時期だけど、体に気をつけて本年もめでたい一年にしましょうね^^)遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。

本帰国!!日本は美味しい物だらけですねー。旬の素材を生かしたレシピがどんどんアップされるのかな?楽しみにしています。

でもイギリスにある食材でも代用できるのもたまはアップしてくださいー!!
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね(^_-)-☆

日本に帰国したんだ~!!
どちらにお住まいか分かりませんが、やっぱり嬉しいわ♪

赤ちゃんもすくすく育っていますか~?^m^

お帰りなさい。
イギリスから発信するまっころさんのお料理も素敵でしたが、同じ日本にいらっしゃると思うとそれはそれでどんな料理をされるのか楽しみです。

やっぱり日本はいいでしょう?
赤ちゃんと楽しい毎日になりますように。

これからもよろしくお願いします。
遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくね。

日本に帰国なさったの?
お引っ越し大変だったでしょう?
日本で楽しく子育てしてくださいね!
お忙しいでしょうが・・・これからも「パク旨」を楽しみにしています~★
お帰りなさい♪
まっころさん、

今年もよろしくお願いします。

日本に帰国なさったのですね!
二人で英国に渡って
帰るときは赤ちゃんと一緒なんて
すてきですね~♪


なになにv-236
まっころさん、日本に帰国v-237
お~っ、おかえりなさいまし♪
私は相変わらず冬眠中ですが、
まっころさんの記事を楽しみに、
またのぞきにきまーすv-222
e-78 コメントありがとうございます♪
  いつもお返事が遅くてごめんなさい。。。

ふーてんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そうなんです、ついに帰国となりました。
私も久しぶりの日本での生活、嬉しいです♪
がんばって更新するので、宜しくお願いします^^

Salaさん
ご無沙汰してます。
そうなんです、すっかり環境が変わりました。
Salaさんのベイビーちゃんもお元気ですか?
お互い、楽しんで子育てがんばりましょうね♪

Poohsticksさん
お久しぶりです。
そこなんです!やっぱり食べ物ですよね~。
イギリスも野菜や果物がすごく美味しかったけど、
やっぱり日本食材の豊富さには敵いませんね!

ゆみぴいさん
こちらこそ宜しくお願いします。
日本は新製品が多くて、ちょっと浦島太郎状態でしたが、
何とか追いついて来ました^^;
チビどん、おかげさまで元気すぎるほど元気です♪

tomorin。さん
ただいま♪ 日本でのお料理、楽しんでます。
忘れていた食材もあったりして、新鮮な感じ♪
はい^^ やっぱり日本にいると落ち着きます。
こちらこそ宜しくお願いしま~す!

ぶんこやさん
はい、日本に本帰国となりました。
2ヶ月チビどんを連れて、一度イギリスに戻り、
引越しを済ませて日本に戻ってきました!
ありがとうございます♪ がんばって更新します^^

Malakaさん
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
本当ですね~、赤ちゃんと一緒なんて夢みたいです^^
まだまだ上手く自分の時間が作れないけど、
またMalakaさんのとこにも遊びに行ける様に頑張ります!

○○さん
はい、日本に帰ってまいりました~。
相変わらず冬眠中のあなた…
えーっと、洗濯物干しで野菜を干すあなたかな?
とにかく、また遊びに来てくださいね~^^

管理者のみに表示

トラックバック

