パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

誕生!

2009.09.29 (Tue)
皆さん、ご無沙汰しております<(_ _)>
こんなに長いことブログをお休みしてしまっているにもかかわらず、
毎日たくさんの方々に訪問していただいて、本当に嬉しく思います。 
ありがとうございますおんぷ

さてさて、8月にちょこっと我が家のベビちゃん誕生ニュースを
お知らせしましたが、予定日より少し遅れて、9月3日に無事に
男の子の赤ちゃんが誕生しました~!
安産祈願してくださった皆様、心から感謝いたしますきらきら

     baby

これまでは、旦那どんとまっころ、2人だけの登場でしたが、
これからは、チビどんとして仲間入りさせていただきます

もうしばらくは寝不足な毎日が続きそうですが、どうにか
少しづつ落ち着いてきたので、ブログの方もぼちぼちと、
復帰していきたいと思っています。また宜しくお願いしま~すはーと

コメント

まっころちゃん♪
ちびどん☆誕生おめでと~~
か・わ・い・い o(≧▽≦)o
お顔にすりすりしたぁぁい。
しばらくは睡魔との闘いだけど
がんばってね!
必ずや安眠できる日がやってくるからねー

復帰 まってるよ~~

ちびどんくん♪
私、たまちゃん
よろしくね(笑)
べビちゃん誕生、おめでとうございます。

すでにしっかりしたりりしいお顔つきのべビちゃんで、めちゃめちゃ可愛いじゃない!
まっころママチンのおいしいご飯が食べられるようになる日が来るのが楽しみですね。
ブログでもチビどんくんの成長記、また教えてくださいね。
おめでとうございます!!
可愛いちびどん君の様子、たくさんアップしてくださいね。

きっと寝不足と戦っていると思いますが、新生児ちゃんのお世話、楽しんでくださいね。すぐに大きくなっちゃうよー。
おめでとうございま~す♪
おめでとうございま~す!
かわいいお顔の男の子ですね。
これからたくさんの幸せを味わってほしいです。
早く大きくな~れ♪
うきゃきゃー、男前になってきたねー!
今は子育て第一優先でガンバレ!!
おめでとう~~~~!!!!
やーん。かわいいっっ♥
おめめパッチリ。これは相当なイケ面クンになるわね。まっころさんに似てるんでしょう?

子どもが小さい時って、お母さんの体力勝負だから、ほんとに無理しないでね。
しばらくはマイペースでいきましょう~
コメントのお返事もいらないですよ!

おチビどんの、健やかな成長をお祈りします。
おお~!!!!!
おめでとうございます。

とてもしっかりとした顔つき。
早くもジャニーズBOYです。
毎日忙しく、楽しく、嬉しい日々だと思いますが、産後は体はかなり疲れているはずですので、無理せずにお母さん業をしてくださいね。

頑張れ~まっころさん!
おめでとう~っv-237
しっかりとした顔つきの男の子!
将来が楽しみですね~(~o~)
まっころさん、お久しぶりです!
かなりご無沙汰してます。
そして
チビどん!!!おめでとうございます!!
いや~・・全く知らなかった。。。可愛い~
うらやまし~><
今は日本にいるんでしょうか?
しばらく大変でしょうけど、体調崩さないよう、頑張ってくださいね♪
また顔出します~
e-68 コメントありがとうございます♪
  お返事が大変遅くなってごめんなさい。

たまちゃん
ありがと~う! 最近ちびどんは少しまとめて
眠ってくれるようになってきました^^
毎日色んな変化を見せてくれるので、
楽しくて楽しくて仕方ないです♪

なめっぴさん
ありがとうございます!
まっころ料理は、ちょいハイカロリーぎみなので、
チビどん要注意です。これからはもっと気をつけなきゃ^^;
マヨラーにならないように育てます。

Poohsticksさん
ありがとうございます^^
Poohsticksさんの出産記事を見て、
いいな~羨ましいなぁ~って思っていましたが、
今、自分が母になってるのが嘘のようです。
はい!新生児時代、たっぷり堪能しておきます!

Malakaさん
ありがとうございまーす♪男の子でしたぁ。
Malakaさんのアドバイスに導かれて、
どっかからやって来てくれました^^
新月の願いとバグア風水の効果、すごい!!

あびままちゃん
ありがとー。あびままちゃん会った時と顔変わってる?
この記事の写真と、現在の顔はかなり違うよ。太った!
ちょっと私に似てるという声も、やっとチラホラ…。
けど、ベースは完全に旦那どんだよね~。

ぶんこやさん
ありがとうございますぅ。
完全一重の日本男児顔です^^;
99%の人が旦那どん似だと言います。
優しいお言葉、ありがとうございますm(__)m

tomorin。さん
ありがとうございます!
ジャ、ジャ、ジャニーズ!? ゴマすりすぎです…。
産後、張り切りすぎてちょっとへとってしまいましたが、
何とか頑張ってます! 体力不足を感じますぅ^^;

○○さん
ありがとうございます!
かなり気の強そうな目つきしてます。
そういう意味では、将来が心配かも^^;
いやいや、やっぱり楽しみですね~♪

七じゃむさん
ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさ~い。
今はイギリスにいます。
はい、いっぱい食べてがんばりまーす^^v

管理者のみに表示

トラックバック

