パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

残暑お見舞い & 私事ニュース

2009.08.17 (Mon)
残暑お見舞い申し上げますアップロードファイル
皆さん、こんにちは。 8月も後半に突入しましたが、
夏バテなどしてませんか?
バッチリ食べて元気に夏を乗り切りましょう(^^ゞ

   お子様プレート & 私事ニュース

写真は、先日、知り合いの子供たちと遊んだときに、
半分遊びながら作ったお子様プレートです♪
こういうのって、工作してるみたいで楽しいですね!
あるもので適当に作ったので、内容はぜんぜん凝ってないけど、
見た目が楽しいので、子供たちは喜んで食べてくれましたグッド

さてさて、今日は私事でちょこっとニュースがあります。
お時間のある方は、<つづき>を読んでみてくださいませ m(_ _)m

<つづき>

実は、昨年末に待望の赤ちゃんを授かりまして、
現在、出産のために里帰り中です。
若い人の出産と違って、色々と心配だったので、
日本で出産することを選びました。
無事に育ってくれるか心配だったこともあって、ギリギリまで
未発表にしていましたが、ありがたい事に何の問題もなく、
順調に育ってくれています♪ 8月末に出産の予定ですひよこ

赤ちゃんが産まれてからは、更新がスローどころか、
休眠状態になってしまうかもしれませんが、落ち着いたら
また復活しますので、気が向いた時には、チョロっとのぞいて
みてくださいませ。
                        にこまっころ


コメント

おめでとうございます。
おめでとう×100

そうでしたか、スローな更新にはこうゆう事があったんですね。
今頃すごい出っ張ったおなかをかかえて、フーフーと暑さと戦っているのでしょうね。
夏の暑い時期の出産は大変でしょうが、私は夜中の授乳が真冬だったので、風邪を赤ちゃんが引かないか心配でした。
これからいい季節に向かっての子育てが始まるので、楽ですよ・・・。
・・・って赤ちゃんと一緒にイギリスに戻るのですよね?
まずは、元気に出産頑張ってください。
初対面の感激はひとしおです。

いいですよ、赤ちゃんのいる暮らし。
自分より大切なものがあるって、本当に素晴らしいですから・・・。(うちのように大きくなりすぎると有り難味も減りますが(爆笑))

母子共に健康で安産を横浜からお祈りいたしております!
もうすぐじゃの~!!楽しみv-10
8月生まれはいい子だよv-10
あびもめちゃめちゃ楽しみにしてるよ~。
祈・安産!!
お里帰り中なんですね♪
そう、日本で生むのが安心できますね。
英国も医療設備は整っていると思うけど
「気持ち」の問題がありますね。

夏生まれの子は丈夫に育つし、
お母さんも育てるのが楽だと聞きます。
なにも心配せずに、
かわいいわが子が授かるのを楽しみに
日々をお過ごしくださいませ♪
あ~やっぱり~♪
そんな気がしてたんだ^m^♪
違ったら悪いから☆言わなかったけど(^_-)-☆

おめでとう~♪
無事生まれることを大阪より祈っております(*^_^*)

近かったらお顔見に行きたいところなんだけどなあ~♪
わーい!ご懐妊おめでとうございます!!
実は私も今年の8末出産予定だったんだけど、予想に反して1か月近く早くうんじゃいました!
ブログスローペースの報告があった時、私も同じ状況だったので「多分・・きっと・・・」という感じで、なんとなく予想出来ちゃった私♪女のカンは鋭いのです^^)

ともあれ、今が一番大事な時なので、無理せずのんびり毎日をお過ごしくださいな♪赤ちゃん誕生報告もおもたしています!!
まっころさん、おめでとう~!
もうじきなんだね。
なぜか聞いた私までワクワクソワソワです。

せめてもの気持ちです。
http://www.suitengu.or.jp/

またご報告、楽しみにしてます。
わーわー、おめでとうございます!!嬉しいニュースですね。
8月末が予定日ならなら、もういつ生まれても大丈夫な時期ですね。新生児のふにゃふにゃ感&愛しさは格別ですよー(大きくなっても可愛いんですけれどね>爆)。元気で可愛いべビちゃんの誕生報告、楽しみにしています!
わ~ぉ!
めでたい!めでたい!めでたいぞ~!v-10
久しぶりにのぞかせてもらったら、なんとも嬉しいニュース♪
 お祝いメッセージ乗り遅れるとこだった(^^)
よ~し!
v-22安産v-22安産 v-22安産v-22安産v-22  祈願~っ!v-219
えいっ! 
これで安産確定いたしました(^_^)v

e-68 コメントありがとうございます♪

tomorin。さん
ありがとうございます♪ そうなんです、
冷え性だった私が一転、超暑がりに変身してます。
tomorin。さんは冬の出産だったんですね。
私もtomorin。さんのような素敵なお母さんになりたいです!

あびままちゃん
あと1週間になっちゃった…なんか緊張してきちゃうよ。。。
あびままちゃんが産んだ時のこと、思い出すな。
絶対骨盤骨折してる!って騒いでたよね^^
あび様も楽しみにしてくれてるのね! ありがとー♪

Malakaさん
そうですね。イギリスでの出産も考えたんですが、
やっぱり「高」が付くので、念のためと日本での出産を選びました。
そうか、夏産まれの子は丈夫に育つんですね!
良かった♪とにかく健康に産まれてきてほしいです。

ゆみぴいさん
え~^^ そんな気がしてた?
うーん、何でだろう? 鋭いですねぇ^^
ありがとう、私もゆみぴいさんみたいに、
忙しくても色々お料理するママを目指します!

Salaさん
ありがとうございます♪ えーーー!Salaさんも?
おめでとうございます~e-398
8月が予定日だったということは、ほとんど一緒に
妊婦生活を過ごしてたんですね…。
私もがんばって元気な子を産みます!

なめっぴさん
ありがとーう♪ 本当にもうすぐなんです。
もぅ、毎日が落ち着かなくて、おろおろしてます。
水天宮リンク^^ ありがとう!
画面に向かって、最終祈願してきました。これで大丈夫ね♪

Poohsticksさん
わ~お久しぶりです!
そうなんです、もう3000gをゆうに超えました^^;
Poohsticksさんの赤ちゃんも大きくなったでしょうね♪
新生児のふにゃふにゃ感、私もすごく楽しみです!

mugiさん
mugiさん、久しぶり~! 元気そうで良かった♪
嬉しいお祝いメッセージ、本当にありがとう。
それだけバッチリ安産祈願してもらえれば、
もう大丈夫ね! タモリのより効きそうだわ^^(古っ…)
うふうふ♫*:..。♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥

いつかなぁ~^^
今日かなぁ~明日かなぁ~❤

母は強し!!!
頑張ってね!!!

安産すっぽん!(古っ^^;)
祈ってるよ~ん☆彡
おめでとうございます☆
HPいつも楽しく拝見させていただいていましたが、
コメントするのはこれが初めてです。

更新がスローになるというお知らせがあった時
”もしかしておめでたかな?”と思っていました。
というのも、その頃私もマタニティ生活を送っていて
7月末に初めての出産を無事おえました!

まっころさんは、帰国しての出産なんですね~
私はNYで出産したのですが、入院期間も短いし、
やはり近くにご両親がいらっしゃるというのが
一番心強いですね!

母子ともに健康で、安産でありますように☆
苺白玉さん
きゃー!こんにちは~!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
本当に秒読み段階に入ってしまいました…。
はい、頑張ります! 
安産すっぽん祈願、ありがとうございまーす(^-^)

milkiさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってたなんて、とっても嬉しいです!
NYで出産かぁ~、確かに…欧米はさっさと退院ですよね^^;
外国での初めての子育て、色々不便だし大変でしょうが、
楽しみながら頑張ってくださいね! 安産祈願もありがとう(^▽^)/

管理者のみに表示

トラックバック

