パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パパイヤパフェ

2009.08.07 (Fri)
パパイヤをいただきました♪ そのまま食べるのもいいですが、
たくさんあったので、一部はパフェにしてみました!

   パパイヤパフェ

入っているのは…
プレーンヨーグルトレモン汁をからめたパパイヤバニラアイスコーンフレーク 以上です。 さっぱり系のさわやかなパフェになりました。 レモンやオレンジのシャーベットを使っても、更に爽やかでいいかも~はーと

コメント

夏到来のパフェですね。
パパイヤってどんな味?(質問しながら恥ずかしいです)
滅多に食べないので。
マンゴーのほうがちょっと身近?になってきましたけど。

イギリスの気候はどんなですか?
こちら日本はかなりの冷夏、豪雨、
ただいま台風接近中で前線活発になり、
一日バケツをひっくりかえしたような雨。
関西の方がかなり被害がでました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
i-1 コメントありがとうございます♪

tomorin。さん
パパイヤって、実だけ見るとマンゴーみたいですよね。
でも、味は全く違い、ちょっとクセがあると思います。
レモンをかけると急に美味しく変身します!
実は私、今日本に帰国中です♪ これで冷夏ですか~(><)
まっころさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しています。
このところ、アップはしても他のブログにあまりコメントに伺えない・・・ということが多くて。不義理ばかりしています(^^ゞ

日本に帰国中ですか?
一時帰国ですよね?
おいしいものたくさん食べてきてください!

パパイヤのパルフェ、とーってもおいしそうですね。体によさそう~
ぶんこやさん
いやいや、こちらこそご無沙汰ばっかりで^^;
そうなんです、日本帰国中なんです。
日本に来ると、美味しい誘惑が多くて参ります…。
どこに行っても、いい香りが漂ってくるんですよね~。

管理者のみに表示

トラックバック

