パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ポテトサラダNEOジャパネスク? 失敗版

2009.07.28 (Tue)
これ、いつもコメントくださるなめっぴさんの「おいしくできたよ。」で
紹介されていたお料理で、じゃが芋大好きな私に是非と、教えて
くれたレシピなんです。。。が、レシピに忠実に作らなかったせいで、
全く別の風貌になってしまいました。

   ポテトサラダNEOジャパネスク? 失敗版

★レシピはコチラ→ 「ポテトサラダNEOジャパネスク」 by なめっぴさん

一番の失敗は、肝心なじゃが芋の皮をうっかり全部むいてしまった事。
マヨも控えめにしたからつやつやしてないし…。
青ねぎが見当たらなかったから、黒ゴマでごまかしてるし…。

なめっぴさん、ごめんなさーい! 今度はちゃんと作ります。
けど、なめっぴさんの味付けはちゃんと伝わりました。
超美味しかったです♪ ごちそうさまでした~^^

コメント

まっころさん、作ってくださってありがとう。
今、PC画面の前で手を合わせて拝んでます。(笑)
皮を残すの、けっこう正解だったんですね。逆に私も教えていただいて勉強になりました。
自分で作っておいてなんですが、けっこうこのポテトサラダ、我が家でもリピしてるお気に入りメニューなんです。
微妙に中身を変えてみようかななんて考案中。ゴマ入りも超魅力的ですよね。
e-483 コメントありがとうございます♪

なめっぴさん
拝むって^^! んもぅ~。
そうですね、皮は大事なポイントかも。
今度はちゃんとなめっぴさんのレシピに
忠実に作らなきゃと反省しました…。

管理者のみに表示

トラックバック

