パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

焼肉バゲットサンド

2009.07.17 (Fri)
あわわびっくり 前記事から1ヶ月が経ってしまった…。
ちょっと油断してたら、1ヶ月ってあっと言う間ですね^^;
というわけで、久しぶりのアップですが、休日ランチメニューです。 柔らかい食パンで作るサンドイッチも美味しいけど、 歯ごたえのあるバゲットで作るサンドイッチもいいですよねぇ♪ 今回は、男の人も喜びそうな、焼肉と野菜のサンドです!    焼肉バゲットサンド ◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆ (1)牛肉は焼いて、焼肉のタレで味付ける。
(2)バゲットは真ん中に切れ目を入れて、オーブンでカリッと焼き、    内側に薄くバターを塗る。
(3)お肉と一緒に、スライスしたきゅうりトマトレタス、    スライスチーズをサンドする。 お好みでマヨやチリソースを加えても美味しいです♪
後はがぶりとかぶりつく!!! 野菜は何でもいいけど、レタスとトマトだけは必須ですねとまと

コメント

まっころさ~ん、お久しぶり~!
私のブログのRSSリーダー、時差の関係で前回のも見逃してたからすっごい久しぶりです!

パンがカリカリでかぶりつきたくなる。
具もチーズも野菜も「全部入れ」いいですね~。
私もレタス&トマトは必須です。
まっころさんこんにちは。
お元気そうでなによりです。
焼肉のタレのバケットサンドかあ・・・
アイディアですね。
夏にはぴったり。ビールでいただきたい!
ようっ!
焼肉サンド、おいしそ~。
焼肉だとバゲットの方が合いそうだね。
軟らかい薄いパンだと肉に負けてしまいそうだし。
私もマヨ追加したいな。キュウリはやめて~。
e-240 コメントありがとうございます♪
  お返事が遅くなってごめんなさい。

なめっぴさん
そうなのよぉぉ、このパンのカリカリが堪んない!
具がたっぷりで、かぶりつき切れないのが、
幸せ~って感じなんですよ♪
こういうおかず系のサンドが大好物ですi-80

tomorin。さん
こんにちは。tomorin。さんも相変わらず
パワフルに色々作ってるんでしょうね~。
焼肉のタレ味みたいなのって、パンにも意外と
合いますよね!ビールか、それもいいな~♪

あびままちゃん
ようよう!久しぶりっ!!!
そうか、歯ごたえのある具にはバゲットかもね。
うん、やっぱりマヨの仕事は大きいんだよな。
ヘッヘッヘ、きゅうりは抜くわけには行きませんぜ~i-239

管理者のみに表示

トラックバック

