パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

お知らせ☆

2009.01.25 (Sun)
今日は、皆さんにお知らせがあります。
この度、事情により「パク旨☆ごはん日記」を
超超超スローダウンすることにしました。
ここで、その事情について詳しくお話はできないのですが、 とても大切なことなので、しばらくはその事を最優先して、 集中して取り組みたいと思っています。
お知らせ☆ せっかく沢山の人に見に来ていただけるようになったのに、 終わらせてしまうのは寂しいと思ったので、ゆるく構えて 続けていく事に決めました。
更新は、1週間に1回の時もあれば、更新できない週もあるかも しれませんが、気が向いた時に、たま~にのぞいてみてくれたら とっても嬉しいです♪
お あ、それから・・・ 更新回数が極端に減ると、ランキングも自信がありません。。。 なので、思い切ってバナーははずしちゃいます^^ これまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。 これからも、マイペースではありますが、おうちごはんの記録は 続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
お 皆さんのブログに遊びに伺うのも、グッと回数が減ってしまうと 思いますが、可能な限り遊びに伺いたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。      by まっころにこ

コメント

がんばれ~^^
時々、楽しみにしてるね!
頑張りすぎちゃうと続かなかったり。
自分のその時のペースでOKです。
いつも楽しみに待っています。

ブログはマイペースに更新していくのが大事!
余裕のあるときに更新したいときにしてくださいませ。
過去レシピも色々参考にしたいのありますし。
他の大事な事を優先してくださいね^^
リョーカイです!
スローペースでも料理楽しみしてます♪

大切なこと、頑張ってくださいね!!
(てゆーか、私ももっとピアノに励まないと・・・汗)
ゆっくりいこうぜ!
応援してっからねv-218
e-68 コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってごめんなさい。


のしもちちゃん
うん、ありがとう! がんばるよ。
色々お世話になると思うけどヨロシク!
応援たのんだよ~^^/

tomorin。さん
はい。ペースを落としたりして調節しながら、
楽しく上手に続けて行きたいと思います♪
いつもありがとうございます^^

杭名さん
はい、ありがとうございます。
のんびりペースで、ぼちぼち続けていこうと思います。
過去レシピ、見てくれてるのね~^^嬉しい!

七じゃむさん
はい、本当に本当に大切なことなので、
一生懸命大事にします。どうもありがとう。
七じゃむさん、ピアノって?
ピアノの先生を目指してるとか? カッチョイイ~♪

あびままちゃん
おぅ!ゆっくりいくぜ! ありがとうね♪
あびままちゃんも仕事忙しいんだから、
無理しないでね。倒れないでよ!
ややや!
ちょっとご無沙汰していたら、こんな記事にびっくり!
お忙しいのでしょうか?
無理しないでがんばってくださいねー。
もちろんこれからも遊びに来ますよ。
まっころさんのパスタレシピを全部ためしてみたいのだ!
まあ!まっころさん、毎日ペースの更新でいつも楽しみにしてたのに残念なお知らせだ~。
でも。ブログはマイペースが一番!私も毎日更新しなきゃ!って思ってて更新できなかった時はへこむ(?)日があったけど、適当に自分のペースで出来る様になって、心から楽しめるようになりました♪なので、気にせず「時間ができたら」の姿勢で頑張ってね^^
私はこれからも楽しみにしてるので、大切な事を大事にして、ブログもたまには更新してね♪
ぶんこやさん
お返事遅くなってごめんなさい。
はい、ありがとうございます。
マイペースでこつこつ続けるつもりですので、
これからもヨロシクです♪ 
パスタ全部!?、まじですか!^^

Salaさん
すいません。でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
とっても大切な事なので、そちらを優先したいと思ってますが、
もちろん、食いしん坊っぷりは相変わらずですので、
これからも続けていくつもりです。
お互い、マイペースでいきましょうね。

管理者のみに表示

トラックバック

